ひと休み-ヨガのある日常-

ヨガ初心者の私がRYT200を取得してインストラクターになるまでの記録

さよなら10月!よろしく11月!!

どうもこんにちわぁヽ(・ω・)/

ヨガインストラクターになりたいきゆです!

 

あっっっという間の10月が終わりましたね!

私的に周りで大きな変化があり、色々と考えさせられた10月でした。

命について深く考える機会があり、こんなことで人って死んじゃうんだって思ったりもしました。

 

私は自分が死ぬことに対しては否定的でもないし恐怖心も持ってません。

自分が死ぬより大切な人に先立たれる方が辛いです。

自分の大切な人には出来れば健康に長生きしてほしい!1番の願いです。

 

そんな感じで(?)いつの間にかやってきた11月ですが、自分的にはRYT200も始まるのが楽しみです♪

 

ほんとにヨガインストラクターになれるのか不安しかありませんが、それはまだ私が何も知らないから不安なだけで、色々知って知識増えていったら楽しめるだろうと楽観的に考えてますw

誰だって初めは初心者なんだ!

若くても、経験なくても、気合があれば大丈夫っしょヽ(・ω・)/

 

でゎでゎ、11月も皆様にとって幸多き月になりますように!