ひと休み-ヨガのある日常-

ヨガ初心者の私がRYT200を取得してインストラクターになるまでの記録

未来の生徒

ヨガインストラクターになりたい、きゆ(@pokkippo)です!

 

 

先日のツイート

 

 

たくさん反応いただきありがとうございます♪

 

まだまだヨガを始めたばかりで、技術も知識も何も備わっていない私ですが、ヨガのインストラクターになることを応援してくれてる方が周りにいます。

というか、ヨガインストラクターになりたいって人に言うのがちょっと恥ずかしいような気がしてしまって、まだ数人にしか伝えてないのですが、そのうち2人は私にヨガを教えて欲しいとまで言ってくれました!

嬉しいですヾ(*´∀`)ノ

 

その2人は1人は私の彼氏で、ダイエット目的でヨガを教えてほしいと言ってました。こちらはすぐにでも取り掛かってたくさん指導の練習をさせてもらおうと思ってます。

 

そしてもう1人は私のネイルを毎月担当してくれている方なのですが、その方は自宅でサロンをやっていて将来はそこをパーソナルジムにしたいと考えているそうです。その時にヨガも教えられたらいいなと考えているそうです。

こちらはかなり責任重大。

 

まだまだ何もできない私ですが、きちんと知識装備して、身体で正しい動きを覚えて、きちんと自分の言葉で説明できるようになるぞっ!