ひと休み-ヨガのある日常-

ヨガ初心者の私がRYT200を取得してインストラクターになるまでの記録

物欲が酷すぎる件について

どもー!最近物欲が強すぎるきゆです!!

ずーっと物欲が強いわけじゃないんだけど、定期的にどうしてもお金使いたい衝動に駆られてしまうこと、みんなもあるよねぇ*1

 

物欲が強まる原因ってたくさんあると思うんだけど、ストレスだったり、余裕資金がある時だったり、生活の変化だったり……

私は完全にストレスですwwww

 

ということで、今日は私が今欲しいものを書き出して満足しようって企画です。書き出すだけで満足できるのか謎ですが…とりあえずいってみよう!

 

 

1.FENDIの財布

f:id:pokkippo03:20201227054204j:image

この色の財布が欲しくてウズウズしてます!

これはもう買う寸前まで行きました。もう1ヶ月後とかには買ってるかも。それぐらい欲しいですwww

今使ってるのは18歳の時にいただいたケイトスペードの長財布♤

かれこれ5年近く使ってるからそろそろ買い替えたいなぁと…あぁ可愛い可愛い可愛い❤️

 

2.Apple AirPods Pro

f:id:pokkippo03:20201227054558j:image

公共交通機関での移動が増えたので買おうか悩んでるもの。

弟が持ってて貸してもらったら音質の良さに感動しました笑笑

オンラインヨガの授業でも使えるし、悩みます。

 

3.FRED フォース10ブレスレット

f:id:pokkippo03:20201227055103p:image

可愛い可愛い可愛い😍

そんな高いのはいらない。全然10万ぐらいのデザインでいいです(それでも高いけど)。

このシリーズのネックレスをいただいて持ってて、可愛くてブレスレット自分で買うか悩んでますw

 

 

とりあえずこれぐらいかなぁー

書き出してみて思った。

欲しいって思ってウズウズするのって、買うか買わないか迷うラインのやつだ。

当たり前だけど、欲しいものは社会人になるとある程度買うし。

手に届かないような高級品を欲しいと思ってウズウズはしないし。

生活に絶対必要ではないけど、欲しい!っていうのが一番タチ悪い👎wwww

 

 

 

 

 

*1:あるあるぅ