ひと休み-ヨガのある日常-

ヨガ初心者の私がRYT200を取得してインストラクターになるまでの記録

11月からRYT200講座受講開始

こんにちは!

ヨガインストラクターになりたいきゆです!!

 

先日RYT200を受講する学校からヨガのテキストが届きましたぁ♪

 

分厚すぎて、解剖学なんてちんぷんかんぷんすぎて、ビビってますwwww

 

でも 身体の動きって大事ですよね。

理解して教えないと、未来の生徒さんの身体を壊してしまったら大変どころの騒ぎじゃない(-∀-`; )

 

テキストで知識装備しつつ、実際に身体動かしながら解剖学を習得していきたいです!

 

逆に今は知識0なので、どんどん吸収できます♪

 

久しぶりの勉強、頑張るぞー!(*´◒`*)